夢見ました(またかよ

はい、夢見ました。
私やたらとみるんで。
もしかしたらここ夢語るブログになったり(ならない

えっとですね、遊園地みたいなとこいったんですよ。
あっ↑から夢のはなしです。
そんでガチャしたんですよ。なんか国旗の←
すっげー願望に満ちたガチャでイギリスとかは普通だと思うんですけど
ノルウェーの国旗もあったんですよ(ここらへん願望
それでやろうとしたんですけどなんかそのガチャの位置が高くて届かな
いんですよ。
それで友達に頼んでやってもらおうとしたんですけどめんどくせーって
いわれて無視されました。ムカつきました。
それで仕方なく自分でやろうとおもってもどったら普通に届く高さにな
っていたんですよ。
それで自分でやったらなぜか悟飯でてきました←
あれっ?とおもいながらまぁかばんにいれてそこらへんあるいたらなぜ
か島にいました←
これ以上うつとめんどくさいのでやめます←
ちなみにその後9個ぐらいのおにぎりと飲み物で5日間すごしました。
そしてその後珍しくコレは夢だと夢の中できずいたらとぎれました。

ホント変な夢しかみないんですよ自分。
もっと二次元的夢がみたいです←