お久しぶりです^^

うわぁっ隠れ家に書くの久々だ!!
放置したくないのにしちゃう・・・orz

今日は一日中寝てました←
朝の8時に寝て起きたの夕方の6時・・・
生活みだれすぎ!!!
春休みだからってこれはずれすぎ!!
こうゆうのは夏休みにやれよってかんじです・・・

まぁこんだけ寝たから夢の一つくらいウチならみるなぁ・・・
はい、夢見ました!!
なんとうれしいことに二次元ktkr!!!!!
めりかとハンガリーさんと香くんとオーストリアさんとリヒテンとスイ
スとイタちゃんと・・・なんかやたらとでてきました!!!
あとマリアテレジアとかポチ君とか←
いいもんみました!!
あ、あとポケモンのファイヤーに(マンションに住んでないけど)ウチの
住んでるマンション焼かれる夢みました!!
なんなんだこれっ。
まぁウチの夢なんてどうでもいっか。

明日カラオケいってきます!!
リア友もしみてたら『誰と!?』とかいうなよ!!
オカンとです。なんでこうなったかというと・・・
うちが「カラオケいきてー」と連発したからです!!
それじゃ水曜日行く?ってことでこうなりました。
親とカラオケいやだけど、まぁ歌えるならいっか。
ストレス解消してくるぞー!!!